top of page

目の悩みを解決します!お年寄りもお子様も【強力八ツ目鰻キモの油】


market of clay pots


本日は、創業から100年を超える八ツ目製薬株式会社の看板商品【強力八ツ目鰻キモの油】(きょうりょくやつめうなぎキモのあぶら)を、おすすめ商品としてご紹介します。


テレワーク、オンライン会議が広がりパソコンに向かう機会が多くなったこと、おうち時間の娯楽としてテレビ・スマートフォン・ゲームなどデジタル機器に触れる時間が長くなったことなどが人々の視力の低下の原因と言われています。


たとえば、スマートフォンを見ていて、ふと気付くと、画面と顔がとても近かったということはありませんか?


スマートフォン・タブレットなどの小さな画面をよく見ようと集中すると、ついつい画面を、目の近くに持ってきてしまいがちです。


けれども近くのものを見ているときに人間の目の筋肉は緊張状態にあるため、実はとても負担がかかっています。


加えて、集中して近くを見ていると、まばたきの回数も少なくなっています。それは目の潤いの減少につながり、やはり目にとっては大きなダメージです。


 

目は潤っている状態が正常





目は潤っている状態こそが正常です。目の表面に潤いがあるからこそ、視界に入ったものがしっかりと像を結び「見る」ことが出来るのです。


皆さまも「ものが見えにくいな」と感じた時に、無意識にまばたきをしていると思います。しっかりとまばたきをした直後は少しものが見えやすくなっている筈です。

これは、まばたきによって目が潤ったことによる効果です。


そして目の潤いは雑菌の侵入も防いでいるので目が乾いてしまうと、結膜炎やものもらいになるリスクも上がります。

デジタル機器と共にある生活が実は目の負担になっているということが伝わったでしょうか?


だからといって明日からパソコンやスマートフォンを使わずに生きていくなんて、そんなことはできませんよね。

 

頑張っている目のケアには【強力八ツ目鰻キモの油】



では、頑張っている目の方をケアしてあげるというのはいかがでしょうか。


本日ご紹介する【強力八ツ目鰻キモの油】は「目のビタミン」であるビタミンAを豊富に含むヤツメウナギという魚を使って作られているお薬です。


ビタミンAは潤いたっぷりの乾きにくい涙を作り、目を乾燥から守る働きをしています。

また、日々のダメージによって弱った目の修復を促し、正常な状態へと導いてくれる力があります。目の健康には欠かせないビタミンです。


ヤツメウナギのビタミンA含有量は他の食品に比べて突出しています。

その効果の高さは江戸時代から知られており、1712年出版の日本最初の百科事典『和漢三才図絵』でも、「ヤツメウナギは、小児の疳の虫・眼疾を治す効がある」と、紹介されています。


水戸黄門こと水戸光圀の命令で作られた医学書『救民妙薬』にも、「夜盲症の薬」としてヤツメウナギが掲載されているほどです。


 

ウナギ丸ごとを煮詰め作られている



【強力八ツ目鰻キモの油】は、そんなヤツメウナギを丸ごと煮詰めて作られています。


ヤツメウナギは自然な生態系が保たれている、汚れの少ない大河でのみ、生きています。養殖はできない、天然もののみの魚です。


そんな天然ものを余すことなく、丸ごと使っているため、ビタミンAに加えて、ヤツメウナギが持つビタミンB、ビタミンE、鉄分、DHA・EPAなども一緒に摂ることができます。


目の乾き、疲れ目など目のケアは勿論、病中・病後の体力回復のために妊娠・授乳期の栄養補給に、お子さまの健やかな発育のためにも、オススメです。

 


【強力八ツ目鰻キモの油】は本物漢方堂通販サイト)「はぴ★ふるネット」でご注文いただけます。



≪効果・効能≫

次の諸症状の緩和:目の乾燥感、夜盲症(とり目)

次の場合のビタミンAの補給:妊娠授乳期、病中病後の体力低下時、発育期




★「はぴ★ふるネット」へのご登録は無料です。

↓  ↓  ↓



★すでにご登録されている方はこちらよりログインください

↓  ↓  ↓



※検索窓で「やつめうなぎ」と入力し検索してください。


 

■本物漢方堂とは?

漢方は皆さんが普段使っているお薬と違って、対象者や効能が様々なのでご自身に合うものを見つけるのが難しいです。

本物漢方堂でも一人一人の症状に合わせて処方ができるよう、細かい身体の状態や症状に分けた漢方をご紹介します。

ぜひチャンネル登録もよろしくお願いします!


■本物漢方堂YouTubeチャンネル登録はこちら!


■無料カウンセリング実施中!

皆さんのお身体の不調やお悩みに関する個別相談を無料で受け付けてます。

不調を改善したい方や、自分に合った漢方を知りたい方、「まずは簡単な相談だけでも..」という方は以下URLよりお申し込みください!


■漢方は下記から購入可能です。(※無料会員登録が必要です)


■漢方を中心とした健康情報をもっと知りたい方へメルマガを配信中です!

Comentarios


bottom of page