本日は、本物漢方堂のおすすめ商品【海馬補腎丸】(かいまほじんがん)をご紹介します。
皆さん、「五臓六腑」という言葉をお聞きになったことはありますよね。
美味しいお酒を飲んだ時や、暑い時に冷たい飲み物を飲んだ後に、「五臓六腑に染みわたる」と感じる瞬間があると思います。
五臓六腑とは中医学で使われている言葉で、体内の内臓を指す言葉です。肝(かん)・心(しん)・脾(ひ)・肺(はい)・腎(じん)この五つが五臓です。
肝=肝臓? 心=心臓? と考えられると思いますが、実はちょっと違います。
「腎」を例に解説。腎の元気がなくなると、、、
海馬補腎丸の名前の中にもある「腎」を例に解説してみます。
腎=下半身全体、とイメージしてください。
そこに成長・生殖の源となるエネルギー、内臓を温める力、必要な水分を吸収し、余分な水分は排泄する機能などが備わっています。
どれもとても大切な機能なのですが、この機能を持つ腎という臓腑は、年齢を重ねるにつれて少しずつ弱まっていってしまうのです。
腎の元気がなくなると、
下半身が冷える、だるい
トイレが近くなる
性機能の低下
など、カラダの水分バランスに関係する症状が出てきます。
また、生殖を主る臓腑でもあるので、性機能も下がっていってしまいます。
他にも、
歯や骨がもろくなる
足腰に力が入らない
腰が痛い
耳鳴り、難聴
白髪が出やすい、髪が抜けやすい
などの症状が現れます。
「下半身のエネルギー不足で、なぜ骨や耳や髪が?」と疑問を感じる方もいらっしゃるでしょう。
中医学では「腎」は骨や耳、髪につながっているとされているので、そこにも症状が出てくるのです。
更年期障害でお悩みの方にも【海馬補腎丸】(かいまほじんがん)
また、【海馬補腎丸】(かいまほじんがん)は生薬の力で腎の冷えを防ぎ、サポートをしてくれるお薬です。
加齢によって弱った腎にエネルギーを与えることで滋養強壮、虚弱体質改善の効果をもたらしてくれます。
更年期障害でお悩みの方にもおすすめです。
【海馬補腎丸】には動物性の生薬が9種類も配合されています。
その一部を紹介します。
●海馬(「かいま」。タツノオトシゴ)
性ホルモンの増進、アンチエイジング虚弱体質改善の効果
●鹿茸(「ろくじょう」。オス鹿の幼角)
腎にエネルギーを補って、下半身を温める効果
●ゴウカイ(オオヤモリ)
腎を温める、滋養強壮効果肺にも良い効果がある
●海狗腎(「かいくじん」。オットセイの生殖器)
腎を温めてエネルギーを補う、全身疲労にも
動物性の生薬は安定供給が難しいのですが、その分、効果が高いことで知られています。
アンチエイジング効果、ホルモンの活性化、脳の働きの向上が期待できるそうです。
滋養強壮、強精の薬とされてきた【海馬補腎丸】(かいまほじんがん)
加えて、植物性の生薬も配合されています。
【海馬補腎丸】は中国で古くから滋養強壮、強精の薬として用いられていました。
その伝統的な処方に基づいて動物性生薬にこだわり、大切に作られているお薬です。
「最近、頭がぼーっとしがちだなぁ」
「疲労がぬけにくくなった気がする」
「身体が冷えて、やる気が出ない」
以上のようなお悩みのある方には、
【海馬補腎丸】をお試しいただければと思います。
更年期障害にお悩みの方にもおすすめです。
【海馬補腎丸】(かいまほじんがん)は本物漢方堂通販サイト)「はぴ★ふるネット」でご注文いただけます。
【海馬補腎丸】
・240丸 12日分
・500丸 25日分
≪効果・効能≫
滋養強壮、肉体疲労、虚弱体質
★「はぴ★ふるネット」へのご登録は無料です。
↓ ↓ ↓
★すでにご登録されている方はこちらよりログインください。
↓ ↓ ↓
※検索窓で「かいまほじんがん」と入力し検索してください。
最後までお読みくださり、ありがとうございます。
■本物漢方堂とは?
漢方は皆さんが普段使っているお薬と違って、対象者や効能が様々なのでご自身に合うものを見つけるのが難しいです。
本物漢方堂でも一人一人の症状に合わせて処方ができるよう、細かい身体の状態や症状に分けた漢方をご紹介します。
ぜひチャンネル登録もよろしくお願いします!
■本物漢方堂YouTubeチャンネル登録はこちら!
■無料カウンセリング実施中!
皆さんのお身体の不調やお悩みに関する個別相談を無料で受け付けてます。
不調を改善したい方や、自分に合った漢方を知りたい方、「まずは簡単な相談だけでも..」という方は以下URLよりお申し込みください!
■漢方は下記から購入可能です。(※無料会員登録が必要です)
■漢方を中心とした健康情報をもっと知りたい方へメルマガを配信中です!
Comments