top of page

過酷な自然環境とイヤシロチが育んだ「奇跡のハーブ」が健やかさに希望を灯す!!


market of clay pots

21世紀を迎えた今、ウィルスの影響や自然災害の影響などもあり、私たちの意識は変わろうとしています。


その体験により、どんなに科学が進展しても、宇宙や自然の大いなる人知を超えたものからみれば私たちの見識は、いまだ狭く小さなものだと痛感させられます。



今後の未来を生きる私たちにとって獲得すべき分離の二極性を超えた新しい人類の価値観のひとつとして次なるステージに向かうために科学と自然、人智と超人智、目に見えるものと見えないものこれらを統合した意識が今、求められているのだと思います。


科学は、あるひとつの対象に対してそれを細かく分化して解析していく分離方向をもっていますが、一方、自然は調和した働きの中から私たちに恵みをもたらします。


宇宙の法則が反映した自然の働きは食品で言えば「一物全体」と言うことがあるように調和と統合が先にあり、そこから生まれるエネルギーを部分的に私たちは利用しているともいえます。


その自然のエネルギーを何かと言えば一つの表われとしてあるのは生命場のエネルギーでありこれを平たくいえば「生命力」となります。

 

健やかさに役立つ体験としてもたらす「奇跡のハーブ」



今、私たちはあらためて自然のもたらす本質を深く理解し体験しなければなりません。

そのような、人智を超えた素晴らしい自然の恵みを私たちの健やかさに役立つ体験としてもたらしてくれる「奇跡のハーブ」があります。


名称は【ビデンス・ピローサ】

和名を「タチアワユキセンダングサ」という熱帯・亜熱帯地域に生息するキク科の植物です。


なぜこのハーブは奇跡的な存在なのか?その所以となる要素には二つあります。


ひとつは

・強靭な生命力(生命場のエネルギー)を私たちに分け与えてくれること。



もう一つは、

・このハーブの作用は大変多岐に渡り、実は世界の各地で伝承の野菜、もしくは民間薬として愛され、多くの奇跡の恩恵を生み出す機能とポテンシャルに溢れていること。


現在それらは科学的・薬理学的真実として確認されていること。



 

強靭な生命力「ビデンスピローサ」




それでは以上について、具体的にご紹介してまいりましょう。


まず、ビデンスピローサの強靭な生命力については、最初にこの名称の冠となっている「宮古」つまり宮古島について述べなければなりません。


先ほど申し上げた通り、アフリカ、中国、コロンビア、フィリピン、タンザニア、ブラジル…など世界各地でビデンスピローサは愛されていますが、この宮古島に生息する個体はその中でも生命力が際立っていると考えられます。



宮古島は沖縄県に属する面積が約159㎢ほどの南の島で標高は115mしかありません。

宮古島には大きな河川はなく、干ばつを受けやすく標高が高くないため台風の直撃を受けたり、紫外線量も東京の1.3倍であり厳しい自然環境におかれています。


また、水資源についても本土と状況は異なり、サンゴ礁が隆起した沖縄石灰岩におおわれていて地下水に頼っている状況があります。


今では貯水ダムを造り状況は向上しているものの、厳しい状況であることには変わりはありません。


そのような環境下で、宮古島の土壌では、植物が生息するには大変厳しい状況であるのにもかかわらず「ビデンスピローサ」は力強く生き抜く生命力にあふれています。

植物は厳しい環境にさらされるとより強い生命力を発揮するからです。



同時に、サンゴ礁由来の沖縄石灰岩が海水由来のミネラルを豊富に含み、生体に非常に有用なマイナスイオンを豊富に出していることも、宮古島産ビデンスピローサの特異な特長に関係していると考えられます。


そのような霊験あらたかな特別な環境下で極限の自然環境を生き抜いた「ビデンスピローサ」は他に類を見ない生命力を湛えているのです。


 

「ビデンスピローサ」の驚きの働き




ガイアのエネルギーを取り込めるだけ取り込んだ「ビデンスピローサ」は主に……


・抗酸化作用

・抗炎症作用

・抗アレルギー作用


を中心とした様々な作用を発揮することが医科薬理学系の研究機関などから報告されています。


たとえば、北里大学皮膚科による研究では、ビデンスピローサのお茶にはアトピーやアレルギーなど、自己免疫疾患を含め幅広い皮膚疾患への改善作用が確認されており、


医薬品でも治すのが難しい難治性の皮膚疾患にも8割以上という非常に高い改善率を見せると報告もされています。



 

花粉症にもおすすめな「ビデンスピローサ」


また、「花粉の影響」がとても気になっている方にも朗報です。


実際に宮古ビデンスピローサを用いて大規模な人実験を行った結果、花粉症に対して改善作用があることが二重盲検法で確認され、なんと!改善率は77~100%と驚異的なものでした。

それも穏やかに働いてくれるという…これだけでもスゴイことです。


これらの信じられない事実は、決して物質的な成分だけの作用ではなく、生命場のエネルギーそのものの発現があるからだと考えられます。


「ビデンスピローサ」の真実を知ると、何か心の底から震えてくるようなものを感じられないでしょうか。


これが【ビデンスピローサ=奇跡のハーブ】といわれる所以なのです。

この「宮古ビデンスピローサ」を使ったお茶やサプリメント、ドリンクなども販売されているので、毎日の健康維持に摂り入れてみてください。

Comments


bottom of page